福岡の大学生の日常

福岡の大学生の日常をあげてます

大学生が避けては通れないイベント

二ヶ月半という春休みが残るところ後二週間ぐらいになりました。ほんとにあっという間に時が過ぎていってなんとなく悲しい気持ちもあります笑

さて春休みは大学生にとって避けては通れないイベントがあります。

それは、、、次年度の履修登録❗️❓

ほんとに嫌になるんですよね時間割組むの笑

うちの大学は制限科目っていう抽選科目が先に履修あるんですけど何も決めてないんですよね、笑

実はもう明日に迫っていて内心めちゃくちゃ焦っています。

こんなこと書いてる暇があるならやれよって思いますよね笑

でも実は今、夜行バスに揺られてるんですよね笑

たまたま京都旅行と被ってしまって💦

スマホ1台では履修登録全然進まないんでもう諦めてます笑

でも京都に着いたら速攻で終わらせようかなと思います笑

なんやかんや耐えると思うので頑張ります笑