福岡の大学生の日常

福岡の大学生の日常をあげてます

今年の目標?

今年の目標全く決めてなくて〜笑

どうしようかなと思ってるんですよ笑

なんか毎年目標みたいなの立てるけどホントに目標が達成出来るのかな〜って思ってます笑

だから毎回大まかにしか目標みたいなの立てないしイメージとして持つぐらいがちょうど良いのかもとか思ってて、、、まぁなんとなく考えときます笑

まあそんなこんなで、話が変わりまして、、4月から早いもので大学2年生になります笑

時間ってあっという間ですよね、、

学生時代ってホントに貴重なものだし、後悔はしたくないなって思ってるけど結局何かしら後悔はしそうだな〜って思うんだよね

だから毎日を記憶に残したいと思うし、充実した日にしたいなって常々思ってます笑

冒険しないとねー!!笑

f:id:haru__13:20240314014849j:image

去年行った八丈島!!また遊びに行きたいな!