福岡の大学生の日常

福岡の大学生の日常をあげてます

ブログ始めましたー!!(3月6日)

えーーっとですね。前から尊敬する先輩方にブログ始めなよと言われ続けていたもので、、2024年から始めるぞと意気込んでいたんですけど時が流れ3月になっていました笑

時間にも余裕ができたんでつまらない個人ブログ?的なの始めようと思います〜!!

ホントに暇つぶし感覚なので文章の酷さは許してください笑

週に1、2回あげれたら良いなって思ってる(続くかは分からないけど)

まぁ日常をあげるので良ければ見てください笑

ということでよろしくお願いしますー!!

f:id:haru__13:20240307013525j:image
サガン鳥栖ファンなのでこの前の札幌戦でもあげとく